今日は朝から曇り空だった大分県国東市動物村猫地方くもりネコくもり

1昨日は1ヶ月に1度の血圧の検査と薬を貰いに病院に行って来た動物村猫君馬DASH!

62歳まで血圧の数値は良かったんだけど63歳から上がり始め64歳の時は最悪な数値になって65歳から薬を飲み始めて2年目あせるネコあせる

2年前まで薬とは全く無縁だったけど歳を取るとこうなるんかなぁ~ネコ叫びネコ

 

ところで4月は掘っても掘っても出てくる竹の子にコテンパンにやられた動物村猫君叫び

コテンパンにやられた竹の子の時期は終わり今はハチクの時期にOKにゃーOK

2年前まで自動車学校に勤めてる時は左側の車道を車で通勤してたけど今は右側の歩道を歩いて通勤している動物村猫君馬DASH!

車に乗ってると分からなかったけど歩いてると色々な発見があるんですよぉ~目ネコ目

↑上の写真のハチクはこの歩道の右側に出てるんですよ右矢印にゃー右矢印

今日も2本折って帰りました馬DASH!

お酒のツマミにしたんだけど美味しかったですよぉ~お酒ネコお酒