今日も朝から天気が良くて夏みたいに暑かった大分県国東市動物村猫地方晴れネコ晴れ

今日は1ヶ月に1度の水道の検針に実家に帰って来た動物村猫君馬DASH!

 

ところで5月2日のことなんだけど航空写真投稿サイト「Flyteam」の管理画面を開いたら1通のダイレクトメッセージが届いてたんですよネコパソコンネコ

メッセージをくれた方はパイオニアエース航空の代表取締役の方でしたあせるネコあせる

 

 

メッセージの内容は会社のWEBサイトをリニューアルする予定なので私が大分空港で撮影したホンダジェット/JA01PAの写真を活用したいと言うことでした飛行機DASH!

私は趣味で撮影している飛行機の写真を通して航空会社の代表取締役の方と知り合えただけでも嬉しいんですよねぇ~ラブラブにゃーラブラブ

もちろん会社のためなら活用して良いですよぉ~ってメッセージを返信しましたよリサイクル

 

詳しくはパイオニアエース航空で検索したらホームページにダイレクトメッセージを送ってくれた代表取締役の方の写真がありますよぉ~ネコパソコンネコ

 

大分空港で撮影したパイオニアエース航空/ホンダジェット/JA01PA飛行機DASH!

大分空港で訓練中のパイオニアエース航空/ホンダジェット/JA01PA右上矢印飛行機右上矢印

パイオニアエース航空JA01PAJA333PHonda Jetを使用してるみたいです飛行機DASH!

JA333Pも大分空港に飛来してるんだけど私はまだ撮影してないんですよねぇ~ネコ叫びネコ

いつか大分空港に飛来した時は撮影に行きますねぇ~馬DASH!

 

今回ダイレクトメッセージを頂いたパイオニアエース航空の代表取締役のTさん本当にありがとうございましたネコオッドアイ猫ネコ

下手な写真ですが会社のために役立ててくださいねぇ~ネコ飛行機ネコ

 

まだ他にもダイレクトメッセージの話しがあるんだけど時間がある時にねぇ~時計ネコ時計

ちなみに私の航空写真投稿サイト「Flyteam」も動物村猫君ですよぉ~飛行機ネコ飛行機