今日は朝から雨だった大分県国東市動物村猫地方雨にゃー雨

朝から生憎の雨で鯉のぼりを上げる時の写真は撮影できなかった動物村猫君雨ネコ雨

15時ぐらいに小雨になったので行入ダムまで鯉のぼりの撮影に行って来ました馬DASH!

ダムの上から撮影した鯉のぼり天気が悪かったので写りも良くないです雨🎏雨

恋来いベンチから撮影した行入ダムの鯉のぼりですよぉ~ラブラブネコラブラブネコラブラブ

行入ダムにあるパークゴルフ場の鯉のぼりですよぉ~🎏⛳🎏

恋来いベンチのある反対側から撮影した行入ダムの鯉のぼりラブラブネコリサイクルネコラブラブ

目が悪くなったのかなぁ~鯉のぼりを見るとメダシに見える動物村猫君うお座ネコうお座

この写真の何処かに私の家の鯉のぼりも上がってるんですよぉ~にゃー🎏にゃー

今度は天気の良い日に撮影に来ようと思います晴れネコ晴れ

今日は行った記念にダムの事務所でダムカードも貰ってきましたよぉ~OK💳OK

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

 

私が子供の頃は大分交通のボンネットバスが走ってましたよぉ~馬DASH!

今の軽四輪車は660だけど昭和の時代は360だった車DASH!

今はないけど近所に店があって駄菓子を売ってましたよぉ~キャンディーネコキャンディー

私が小学校・中学校の教室はこんな感じでしたよぉ~ネコオッドアイ猫ネコ

ホント昭和の時代が懐かしいねぇ~ネコ牛ネコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう