今日は登校便のスクールバスの仕事が終わった後は実家の地区の神社の掃除に帰って来た動物村猫君馬DASH!

神社の掃除は約1時間半ぐらいで終わりましたよぉ~時計にゃー時計

神社の掃除が終わった後は実家の倉庫の裏のタケノコと格闘して来た動物村猫君黒猫

この前タケノコを折って回ったのにもうこんな状態なんですよねぇ~ネコ叫びネコ

あぁ~また出てるよぉ~にゃー叫びにゃー

実家の裏山にあるオコジン様のツツジも綺麗に咲いてましたよぉ~ネコ🌺ネコ

来月は屋敷祭りがあるのでオコジン様の周りの掃除もしないとねぇ~キラキラネコキラキラ

実家からの帰り道「あらたにカフェ」に寄ってコーヒータイムコーヒー時計コーヒー

カフェの入口にあるノボリにはネコ🎏ネコ

「毎日 笑顔 元気 あらたにカフェ」良いこと書いてますねぇ~OKネコOK

毎日この気持ちで生活すれば長生きをすると思いますよぉ~馬DASH!