今日も雨の1日だった大分県国東市動物村猫地方雨ネコ雨

朝の登校便のスクールバスの仕事が終わった後は近くの病院へ1ヶ月に1度の血圧の検査と薬をもらいに行って来た動物村猫君馬DASH!

今日の血圧は140/80おまけに体重も1㎏増えてたよぉ~ネコ叫びネコ

 

ところで、自宅の庭に咲いてる花なんだけど名前を知らない動物村猫君チューリップ紫はてなマークチューリップ紫

毎年この時期に咲くんですが綺麗だなぁ~って思うだけなんですよぉ~キラキラチューリップ紫キラキラ

 

それと今日はカーペンターズの日音譜にゃー音譜

動物村猫君は高校生の時からカーペンターズのファンなんですよぉ~ラブラブネコラブラブ

    

この曲は私が高校2年生の時にラジオでよく聴いてましたよぉ~📻

あぁ~もうあれから50年かぁ~歳を取ったなぁ~ネコ叫びネコ

それにオリビアニュートンジョンもファンだったんですよぉ~ラブラブネコラブラブ

曲も好きだったけど歌声も好きだった動物村猫君音譜にゃー音譜

今でも暇な時はYouTubeで聴いてますよぉ~OKオッドアイ猫OK

 

一番きれいにしたい場所は?

散らかってる自分の部屋をきれいにしたいですキラキラにゃーキラキラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう