今日は午後から雨が降り出した大分県国東市動物村猫地方雨にゃー雨

午前中は実家に帰って来たんだけど帰り道に自動車学校に勤めてた時の先生の家に鯉のぼりを持って行って来た動物村猫君馬DASH!

お節句のお祝いじゃ~ないんですよ🎏

このダムに鯉のぼりを上げてもらうんですよOK🎏OK

行入ダムまでは自宅から車で約20分時計車時計

駐車場の脇にある国東半島観光ガイドマップですネコ🗺ネコ

駐車場から歩いて端まで行ってみた馬DASH!

端で行き止まりと思ってたら左側には遊歩道がぁ~左矢印にゃー左矢印

端まで行ったことがないから今日初めて気が付いた動物村猫君ネコ叫びネコ

反対方向から駐車場の方を撮影ネコカメラネコ

今度行ったときは遊歩道を歩いてみようと思います馬DASH!

ここにねぇ~ワイヤーを引いて鯉のぼりが上がるんですよぉ~🎏オッドアイ猫🎏

少し上ると県道の横に恋来いベンチがありますよラブラブネコラブラブ

このダムにはパークゴルフ場もあるんですよぉ~ネコネコ

先生の家に行ったら飼い猫がお出迎えしてくれましたネコ黒猫ネコ

お互いに自動車学校は退職したんだけど退職したら出会う機会がないもんだから話が長くなって実家に帰り着いたのはお昼ごろだったネコ叫びネコ

今日も実家に帰ってタケノコと格闘して来た動物村猫君あせるネコあせる

もうニャ~オンは疲れましたにゃー叫びにゃー

 

行入ダムに鯉のぼりが上がるのは4月29日~5月11日までのようです🎏