今日で3月も終わりにゃーオッドアイ猫にゃー

今日は2024/とみくじマラソンのボランティアに行って来た動物村猫君馬DASH!

朝7時半過ぎに大会会場に行ってアンテナと無線機の設営準備あせるネコあせる

マラソンのスタート地点とゴール地点は一昨年と同じところですよぉ~OKにゃーOK

ハーフマラソンのランナーの方なんですが写真の後ろにも並んでましたよぉ~走る人走る人走る人

10キロマラソンのランナーの方ですがハーフマラソンより少なかったですにゃー走る人にゃー

フルマラソンのエイドの担当とハーフマラソンの本部の担当はした事はあるんですが今回初めて救護車の無線連絡の担当でした馬DASH!

この車の助手席に乗って無線連絡の担当をしてましたネコオッドアイ猫ネコ

運転してた方は地元の方じゃないから道案内をしながらマラスンコースを行ったり来たりしてましたよぉ~リサイクル車リサイクル

ここから1キロぐらい先がハーフマラソンの折り返し地点ですよぉ~走る人リサイクル走る人

今日はお祭り広場にキッチンカーも来てましたよぉ~にゃーナイフとフォークにゃー

今回の「とみくじマラソン」はハーフ、10キロ、ウォークの3種目でした走る人走る人走る人

お昼ぐらいにはアマチュア無線のボランティアは終了しましたよぉ~OKネコOK

ランナーの皆さんそれにボランティアの皆さん今日はお疲れさまでしたあせるネコあせる

 

今日で自動車学校を退職して丁度2年になるんですが2年って早いですねぇ~にゃー叫びにゃー

あと2ヶ月したらスクールバスの仕事も2年になるんですよネコバスネコ

 

実は昨夜ブログの更新をしよう思ったら途中で寝てしまった動物村猫君ぐぅぐぅオッドアイ猫ぐぅぐぅ

そのブログは次回にしますねぇ~にゃー黒猫にゃー