今日は朝から雨で何も出来ないので午前中は床屋さんに行って来た動物村猫君馬DASH!

帰ってから午後は自宅で大人しく昼寝をしながらお留守番をしてましたぐぅぐぅオッドアイ猫ぐぅぐぅ 

 

昨日は天気も良かったし久しぶりに1人でノンビリした1日だった動物村猫君ネコオッドアイ猫ネコ

ホーバーの写真撮影をして1号緑地公園で飛行機の写真撮影をして最後は大分空港の近くにある「マリンピアむさし」で1人ピクニックをしながら飛行機の写真撮影船にゃー船

これ「海のトリトン」じゃないですよぉ~「イルカに乗った少女」です女の子🐬女の子

マリンピア武蔵から撮影した飛行機の写真がこれですよぉ~にゃー飛行機にゃー

青空が似合うトリトンブルーANA/Boeing 737-800/JA70AN/大分~羽田へ左上矢印飛行機左上矢印

春らしい塗装のピーチニャン/Airbus A320-200/JA825P/大分~成田へ左上矢印飛行機左上矢印

ここに来たら出会うカモメ君なんだけどねぇ~ヒヨコにゃーヒヨコ

目つきが悪いからカモメ君は友達になりたくないと思ってる動物村猫君NGにゃーNG

私は雑種の犬君と猫君は友達になれるけどカモメ君は無理だよぉ~ネコ叫びネコ

まだ撮影した写真はあるんだけど今日はここまでですよぉ~にゃー牛にゃー

 

春休みだけど明日は学校の離任式なので午前中だけスクールバスの仕事ですバスDASH!