今日は家族全員仕事に行って誰もいなかったので家の中は静かでしたよぉ~ネコオッドアイ猫ネコ

私は休みで暇だったから午前中だけ大分空港へ行ってきた動物村猫君馬DASH!

今日は飛行機じゃなくて訓練中のホーバークラフトの写真撮影に行って来ました馬DASH!

大分空港の発着場で操縦訓練中の大分ホーバークラフト2番船/BANRI波船波

1昨日だったかなぁ~フェンスに接触したホーバーなんですが今日も普通通りに大分空港の発着場で操縦訓練をしてましたよぉ~OKネコOK

陸上へ上がって来たら発着場でUターンして海上へネコリサイクルネコ

ホーバーの真後ろで写真撮影をしてたら風圧で砂と水しぶきがぁ~波台風波

発着場でUターンして陸上から海上へネコリサイクルネコ

また海上でUターンして戻って来るんですよぉ~リサイクル船リサイクル

写真撮影をしながら1時間半ぐらい訓練を見学してた動物村猫君にゃーカメラにゃー

ホーバーを撮影してから空港で飛行機の写真撮影ネコ飛行機ネコ

特別塗装機が2機飛来してたけど天気が悪かったので写りも良くなかったNGネコNG

途中で雨も降りだしたので家に帰って来ました雨馬雨

 

夕方は自宅の地区の役員の引き継ぎに行って来た動物村猫君馬DASH!

4月から2年間自宅の班の班長ですネコ叫びネコ

ちなみに明日は実家の地区の区集会と水道組合の役員会に帰ってきます馬DASH!

 

好きな天気は?

晴じゃないと何も出来ないし気分的に落ち込む動物村猫君ですよぉ~晴れオッドアイ猫晴れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう