昨日は自宅の地区の区集会に行って来た動物村猫君馬DASH!

お彼岸だけど月曜日の午前中に実家のお墓参りを済ませたから区集会が終わった後は自宅でノンビリしてた動物村猫君ぐぅぐぅネコぐぅぐぅ

それで暇つぶしにアルバムを見てたら懐かしい写真を見つけたよぉ~ネコオッドアイ猫ネコ

私が自動車学校に勤めてる時に初めて県外出張に行った時の写真です馬DASH!

私が48歳の時だから19年前ですよぉ~ネコオッドアイ猫ネコ

 

ここは三重県鈴鹿市にある鈴鹿サーキット交通教育センターにゃー車にゃー

2005年10月18日~10月21日の4日間あせるネコあせる 

高速教習指導員研修の時の集合写真で北は北海道から南は沖縄まで全員で60名にゃーオッドアイ猫にゃー

一緒に研修を受けた自動車学校の先生達ですよぉ~ネコ車ネコ

ちなみに私は後ろの方に写ってますよオッドアイ猫

午前中は座学で午後からは実技講習にゃー本右矢印車にゃー

慣熟走行、中低速ブレーキング、中速緊急回避等は交通教育センター内のコース車DASH!

高速になったら全員ヘルメット着用で国際レーシングコース内で実技講習車DASH!

ここから先は100キロ高速緊急回避、120キロ高速ブレーキング、80キロ高速目標制動、夜間の錯視体験等の実技講習にゃー車にゃー

4日間の研修の最終日に国際レーシングコースを3周回りましたリサイクル車リサイクル

前の車との車間距離は2秒、短くても15メーターくらいそれ以上は離れないネコ叫びネコ

この車間距離だから走行中は前の車の動きとブレーキランプだけ見てたあせるにゃーあせる

前と後に挟まれてサンドイッチ状態で走行この時メインストレートでスピードメーターを見たら速度は150キロだったネコ叫びネコ

3周回って帰って来たら口は聞けない状態で車から降りたら足が震えてたよぉ~あせるにゃーあせる

これが鈴鹿サーキット国際レーシングコースですよぉ~車DASH!

鈴鹿サーキット国際レーシングコースを走るなんて一生に一度あるかないかですオッドアイ猫

いま思えば命があって無事に帰れたから良い勉強になったと思う動物村猫君OKネコOK

何回か県外出張に行ったけど高速教習指導員研修が研修の中で1番怖かったよぉ~叫び

この研修で10年寿命が短じまった動物村猫君あせるにゃーあせる

ニャ~オンは長生きしないかもですネコ叫びネコ