昨年に引き続き昨日も鹿児島から大学時代の同級生が国東まで来てくれました馬DASH!

電車で来たのでJR杵築駅まで迎えに行って来た動物村猫君馬DASH!

私がJR杵築駅に来たのは7年前の博多出張以来ですよぉ~電車DASH!

JR杵築駅を16時11分着のソニックで来ましたよぉ~電車DASH!

改札口で待ってたんだけど中々降りて来ないあせるネコあせる

間違えて別府まで行ったのかと心配してたら一番最後に降りて来たよぉ~OKネコOK

17時前にホテルに到着にゃー🏨にゃー

それから私は自宅に車を置きに帰って歩いてホテルへ馬DASH!

そして18時から2時間半ぐらいだったかな2人でお酒を飲みながら会食ナイフとフォークネコナイフとフォーク

短い時間だったけど色んな話をして楽しかったですよぉ~OKネコOK

大学時代同じ電子工学科だった鹿児島のK君とホテルの玄関で記念撮影ネコカメラネコ

K君と出会ったのは鹿児島での同窓会以来だから5年ぶりオッドアイ猫

ちなみに鹿児島の同窓会で出会った時は40年ぶりだったんですよぉ~にゃー叫びにゃー

もう卒業して45年お互い67歳なんだけど私はボロボロだよぉ~ニャ~オンネコ叫びネコ

今日は登校便のスクールバスの運転が終わった後にJR杵築駅まで送って来ました車DASH!

JR杵築駅を9時35分発のソニック16号で博多まで電車DASH!

博多から九州新幹線で鹿児島中央駅それから電車で国分まで17時過ぎに無事に帰り着いたってラインがありましたよぉ~ネコ携帯ネコ

昨年の11月は鹿児島のO君とS君が来てくれて今度はK君も来てくれました馬DASH!

遠いのに国東まで来てくれてありがとうねぇ~ネコオッドアイ猫ネコ

私も70歳になる前に鹿児島に行きたいと思ってる動物村猫君馬DASH!

また皆で会えるのを楽しみにしてますよぉ~にゃーオッドアイ猫にゃー