昨日から休みなんだけど寒いから実家に帰ってない動物村猫君あせるネコあせる

それで今日はねぇ~母方の従兄弟4人で蕎麦を食べに行って来ましたよぉ~馬DASH!

自宅から車で約30分ほどの国東半島の真ん中にある両子寺の近くの両子河原座へ馬DASH!

入口の間にもテーブルと椅子があって店の雰囲気も良いですよぉ~OKにゃーOK

お昼ぐらいに行ったのでお客さんも多かったですよぉ~ネコ時計ネコ

とり天ざる蕎麦をつまみにビールとお酒を飲んで来ましたよぉ~にゃー日本酒にゃー

従兄弟でもねぇ~お酒を飲める人と飲めない人がいるから飲めない人が運転車DASH!

ビールとお酒をコップで2杯ぐらい飲んだけど昼間のお酒は効くねぇ~にゃー叫びにゃー

家に帰ってから夕方まで昼寝をしてた動物村猫君ぐぅぐぅネコぐぅぐぅ

 

昨日と今日は実家に帰らなかったので明日の午前中は実家に帰って午後からはチャイナエアの撮影に大分空港へ出撃する予定だよぉ~馬DASH!