またまたニュースでお騒がせした大分空港ネコ飛行機ネコ

昨年の8月は訓練機が胴体着陸それに昨年の11月はホーバーの事故にゃー叫びにゃー

そして昨日は訓練機の滑走路逸脱事故あせるネコあせる

大分空港で滑走路逸脱事故を起こした/Honda HA-420 Hondajet/JA924Hネコ飛行機ネコ

何かあったのかなぁ~はてなマーク今日は自宅近くのグラウンドにドクターヘリが飛来左下矢印🚁左下矢印

よく見たら機材は同じだけど大分県ドクターヘリとレジが違う🚁はてなマーク🚁

大分県ドクターヘリはJA017WなんだけどこのドクターヘリのレジはJA6667🚁ネコ🚁

どこのドクターヘリなんでしょうかねぇ~にゃーはてなマークにゃー

 

あとで聞いた話なんだけど事故があったみたいですよNGネコNG

 

最近は穏やかじゃないですねぇ~ネコ叫びネコ