昨日と一昨日は2日連続大分空港へpeachの撮影に行って来た動物村猫君馬DASH!

3月24日のpeachは「back number」特別塗装機/Airbus A320-200/JA826Pにゃー飛行機にゃー

大分空港一号緑地公園から撮影しましたカメラにゃーカメラ

撮影した後に気が着いたんだけど左と右の文字の大きさが違うんですねぇ~!!

back number ちゃん と 言いに 行こう馬DASH!

大分空港は3月25日までだよぉ~って言いに来たんかなぁ~にゃーはてなマークにゃー

そして3月25日は「ひろがる スカイ!プリキュア」特別塗装機が飛来飛行機DASH!

撮影場所は大分空港行者北側駐車場からですよぉ~馬DASH!

peach/ひろがる スカイ!プリキュア/Airbus A320-200/JA827Pにゃー飛行機にゃー

左と右のプリキュアのラッピングの絵が同じそれとも違うどっちかなぁ~にゃーはてなマークにゃー

私はセーラームーンなら知ってるけどプリキュアは知らないよネコはてなマークネコ

大分空港から成田国際空港に向けテイクオフ/ゼロワン左上矢印飛行機左上矢印

3月25日の運行が最後だったピーチニャン(T_T)

 

ピーチが来ないと飼い猫がいなくなったような気持ちの動物村猫君でしたにゃー叫びにゃー

 

                       フォローしてね