明治25年5月5日生まれヒヨコネコヒヨコ

今日は私が高校1年生の時に83歳で亡くなった祖父の50回忌でしたビックリマーク

私の家族4人だけでしたが祖父の最後の法要は無事に終わりましたよぉ~OKネコOK

あと10年先は祖母の50回忌それに5年先は母親の13回忌にゃー叫びにゃー

これだけは終わらせたいんですが私が生きているか分からないにゃーはてなマークにゃー

 

午前中で法要も終わり午後からは実家に帰って来た動物村猫君馬DASH!

実家の近くの神社まで河津桜を見に行ったら満開でしたよぉ~桜にゃー桜

ちなみに今日も夕方まで実家の裏山の竹藪の掃除をしてた動物村猫君でしたあせるにゃーあせる

 

                      フォローしてね