わぁ~懐かしい~CLEAR BOOKの中から高校の入学案内が出てきたよにゃー🏫にゃー

昭和47年は私が高校に入学した年なんですよぉ~桜ネコ桜

昭和47年4月に入学して昭和50年3月1日卒業だから昨日で卒業して48年ですにゃー🏫にゃー

平成10年4月に大分電波高等学校から大分国際情報高等学校に高校名も変わり校舎も新しくなって高校の周りの風景もスッカリ変わってしまいましたにゃー叫びにゃー

この時の設置学科は無線通信科と電子工業科の2つで私は無線通信科でしたOKネコOK

無線通信科が2クラスと電子工業科が2クラスで電子工業科の方が生徒数が多かったビックリマーク

このパンフレットを見てたら昭和の時代が懐かしく感じますねぇ~!!

私のクラスは中間考査と期末考査の平均点が4クラスで一番良かったんですよ本にゃー本

でもねぇ~私のクラスは欠席者が多いのもトップそれに悪いことをするのもトップだったから担任の先生も呆れてたよネコ叫びネコ

こんなクラスだったけど無線通信科2組のクラスメイトは仲が良かったですよOKにゃーOK

 

高校は大分市内だから家から通うことは出来ないので3年間は寮生活でしたにゃー🏫にゃー

これは無理を言ってこの高校へ行かせてもらった親との約束でしたOKネコOK

寮生活も1年生の時だけは先輩から鍛えられて辛かったけど社会に出たらこれ以上悪いことはなかったよ(笑)

この件に関しては私が親に話さなかったので今でも親は何も知らないよにゃー叫びにゃー

 

卒業して48年になるけど高校時代が1番楽しかったと思う動物村猫君でした馬DASH!

                         

                   フォローしてね