今日も朝から実家の裏山の竹藪掃除に帰って来た動物村猫君馬DASH!

今日はねぇ~手前の柿の木と左側の奥の方にある2本の木を切り倒しましたネコやしの木ネコ

今のうちに切らないと大きくなったら大変ですからねぇ~NGやしの木NG

写真じゃ~平坦に見えるけど木を切り倒した斜面は急斜面なんですよぉ~左下矢印にゃー左下矢印

切り倒した木を短く切ってたらチエンソーが木に食い込んじゃったよぉ~にゃー叫びにゃー

実家の庭の梅の木の梅の花の香りが凄く良かったですよぉ~音譜音譜にゃー音譜音譜

これ何かわかりますかぁ~にゃーはてなマークにゃー花火じゃないですよぉ~NGドンッNG発煙筒ですOKメラメラOK

賞味期限じゃなくて使用期限が切れてたから試しにつけてみたら10分ほど燃えてたメラメラ

昭和57年7月に使用期限が切れた発煙筒だけど爆発しなくて良かったよNGドンッNG

裏山の掃除が終わった後はオコジン様にお参りをして実家から帰る時は亡くなった祖父母と母親の写真に「また帰ってくるよぉ~」って言って帰るんですよぉ~馬DASH!

また明日も天気が良ければ実家に帰ってきます馬DASH!

 

                    フォローしてね