関東の方は雪が降ってるのに朝から天気が良かった大分県国東市動物村猫地方晴れネコ晴れ

今日は天気が良かったので土手の草刈りに帰って来た動物村猫君馬DASH!

先週は実家の前の土手の草刈りをしたんだけど今日はソルゴ畑の土手の草刈りクローバーネコクローバー

刈った草で滑り落ちながら午前中はこの土手の草刈りぃ~右下矢印にゃー右下矢印

お昼ご飯を食べて午後からはこっちの土手の草刈りぃ~あせるにゃーあせる

土手だから体のバランスはとれない踏ん張りは利かない最悪でしたあせるネコあせる

若い時は体のバランスも踏ん張りも利いたけど歳だねぇ~ネコ叫びネコ

もう本当にバランス感覚と体力の限界を感じた動物村猫君あせるネコあせる

 

この時期には草刈りはしないんですが蛇とマムシが出たら嫌だから出ないうちに早めに草刈りをしただけなんですよぉ~ネコ叫びネコ

 

                         フォローしてね