国産初のジェット旅客機になるはずだったMRJ/三菱スペースジェット飛行機ネコ飛行機

開発を凍結してから2年とうとう開発中止になってしまいましたにゃー叫びにゃー

この本の中にはホンダジェットのことも書いてますよぉ~にゃー飛行機にゃー

本の内容からしてホントだったらとっくの昔に日本の空を飛んでるはず左上矢印飛行機左上矢印

試作機5機だけでプロジェクトは終了にゃー叫びにゃー

JALが確定発注32機それとANAがオプションを含め25機発注飛行機にゃー飛行機

開発中止となれば発注した航空会社への補償が大変ですねあせるネコあせる

 

私も死ぬまで日の丸ジェットを見られると思ってた動物村猫君飛行機ネコ飛行機

とうとう開発中止になり夢で終わってしまいました流れ星ネコ流れ星

ニャ~オンです(T_T)

 

                  フォローしてね