今日はスクールバスの運転は休みだったので実家に帰って来た動物村猫君馬DASH! 

 

この前の日曜日に実家に帰って水道の元栓を開けたとたん水漏れがぁ~あせるにゃーあせる

元栓を閉めてたから破裂はしてないけどパイプの継ぎ目が外れてたネコ叫びネコ

それで今日は修理に帰ったんだけど接着剤が固まっちゃって修理不能状態NGネコNG

今日は何をしに実家に帰ったのか分からない動物村猫君ネコはてなマークネコ

ニャ~オンですネコ叫びネコ 

 

ところで実家の帰り道に久しぶりに寄ってみた「あらたにカフェ」ネココーヒーネコ

開いてる時間が短いので実家に帰る途中に寄り道馬DASH!

コーヒーを飲みながら地区の方とお喋りをしてきましたよぉ~コーヒーにゃーコーヒー

このコーヒー良い豆を使ってるけど一杯100円ですよぉ~コーヒーにゃーコーヒー

 

私が若い頃は喫茶店はいっぱいあったけど今は少なくなりましたねぇ~コーヒーにゃーコーヒー

独身の時は仕事帰りに毎日のように喫茶店に寄ってた動物村猫君馬DASH!

 

   

 

この曲を聴いてると良き昭和の時代が懐かしく感じます音譜音譜にゃー音譜音譜

昔ねぇ~大分空港であべ静江さんを見かけたことがあるんですよぉ~ラブラブネコラブラブ

 

                      フォローしてね