今日は一日天気が良かった猫地方晴れネコ晴れ

今日も午前と午後は高齢者講習だった動物村猫君あせるネコあせる

ところで昨日は大分市内の某自動車学校まで技能検定員法定講習会に行って来ました馬DASH!

9時~16時までの講習は午前中は路上検定コースを周って測定実習それから場内コースで

採点合わせ長音記号2午後は部外講師の講話それと採点方法による検討会等でしたネコメモネコ

 

家を出たのは午前6時30分・・ダウン・・早く家を出たんだけど別府市内で渋滞に巻き込まれた叫び

早朝の別府市内は雨汗雨汗国道10号線長音記号2別府タワーの手前で信号停車信号機東京タワー信号機

講習が終わって運転免許センターまで書類を取りに行って帰り・・ダウン・・大分駅前交差点馬DASH!

帰り道の大分市内も雨汗雨汗ここの信号信号機ネコ信号機長いなぁ~と思いながら信号待ち信号機ネコ信号機

行き帰りの車の運転だけでも疲れるのに昨日は行きも帰りも雨だった汗雨汗

 

                                        ペタしてね