木曽あずさ | JR64趣味の部屋

JR64趣味の部屋

鉄道、飛行機、車、模型、ワンコ他、40代オヤジの趣味を紹介します

先日は信州方面へ遠征しましたが7月1日から信州デスティネーションキャンペーンが始まった事もあってカシオペア以外にもネタ列車が運転されていました

 

そのうちの目玉の一つが「木曽あずさ」ですね~

 

189系が中央西線の南木曽まで営業、回送で神領まで運転されました

 

これは中央西線と分かる場所で押さえておきたいですね

 

往路は撮影できませんでしたが復路はカシの帰りの駄賃に頂いてきました

 

皆さん、考えることは一緒で定番伊奈川は激パ状態でしたよ

 

 

9021M 「 木曽あずさ 」

 

 

通過少し前から雨雲が接近、露出も厳しくなり雨がパラつき始めた時に通過していきました~

 

次回はM51を期待したいところですが…