新機材の試し撮り | JR64趣味の部屋

JR64趣味の部屋

鉄道、飛行機、車、模型、ワンコ他、40代オヤジの趣味を紹介します

最近、新機材を導入しまして…


新機材と言ってもデジイチとコンデジの中間クラスのモノですが(汗)


夜勤明けの仕事帰りにチョイ撮りしたい時に仕事カバンに忍ばせておけるのを前々から探していたんですよね


日帰りのお出掛けにもデジイチ持ち出すのもね~



そんなカメラで試し撮りしてみました



#103    3月17日 5091レ  66-27号機


センサーサイズが小さいので画質的にはキツいかな


逆光の厳しい条件で撮ってみましたが画像編集ソフトもまだ使い方に慣れなくて…(汗)


まぁあくまでもチョイ撮り用って事で(笑)