小牧基地航空祭 前日訓練 | JR64趣味の部屋

JR64趣味の部屋

鉄道、飛行機、車、模型、ワンコ他、40代オヤジの趣味を紹介します

本日の夜勤明けで恐怖の9連勤が終了しました(汗)


連勤プラス夜勤明けで疲れはピークでしたが天気はほぼ快晴でしたので小牧基地航空祭の前日訓練に行って来ました!


ブルーインパルスの飛行に関しては小牧空港のお隣の春日井市が反対している事で垂直系の演目が無い分、ちょっと物足りない感はありますが昨年に続き今年も地元の空を飛んでくれたブルーに感謝です!













3月26日の北海道新幹線開業イベントでもブルーインパルスが函館の空を飛ぶそうですね


ん~、行きたくなってきました(笑)