甲種輸送 富士急8500系と清州 | JR64趣味の部屋

JR64趣味の部屋

鉄道、飛行機、車、模型、ワンコ他、40代オヤジの趣味を紹介します

今日は先日爆睡で撮り逃した富士急8500系甲種輸送を撮りに中央西線へ遠征してきました


6:00過ぎに伊奈川に到着すると既に50人以上の人垣が!


あまりの人の多さにポジションもなかなか決まらなかったんですが、かなり早くに到着されていた I さんとれんてんさんの前に入れて頂き無事撮影することが出来ました


8875レ 64-1006号機 + 富士急8500系(JR東海371系) 

列車通過時には追っかけ組含めて100人超えていたんじゃないでしょうか?


伊奈川でこれ程の超激パは初めてでしたね


バックの鉄塔がうるさいですが順光でGetできたので、オマケ程度に追っかけです


R19を北上すると平沢S字で後輩発見!


陽は当たりませんがココで捕獲しました


オマケ程度ですがトラックの被りもありませんでしたよ(笑)

これにて終了、お昼頃には帰宅でした



帰宅後はちょっとお昼寝して午後からちょっと地元鉄へ出撃!


9863レに200ムド付きという事でのとしんさんと合流です


9863レ 64-1049号機 + 200-4号機 + コキ

1049号機、全検明けの様にきれいですね

200ムドの書き込みでしたがパン上がってます


これ一本で一旦撤収し夕方再出撃しました


8057レ 200-901号機

2070レ 64-1012号機

5767レ 桃-141号機

夕方の日下部もイイ感じの陽の当たりですね!


白ホキも66運用に戻ったので是非ニーナの復活を願います(笑)