回転まるは | JR64趣味の部屋

JR64趣味の部屋

鉄道、飛行機、車、模型、ワンコ他、40代オヤジの趣味を紹介します

先日、師崎の「回転まるは」に行ってきました
昨年11月にまるは食堂の地下にオープンした回転寿司屋さんです
オープン直後はテレビでも紹介されてかなりの混雑状況でした

開店の40分前に到着し受付、4番目でしたので開店と同時に頂けましたよ
席に着いた時には、もうかなりの待ち客がおり平日にもかかわらずまだまだ大盛況でした

お昼はランチのみで味噌汁、茶碗蒸しが付き、お好きな寿司5皿で¥1400、7皿は¥1800、追加のお寿司は1皿+¥200でした
ネタも新鮮で美味しかったですよ
10皿も頂いてしまいました(笑)

この後、隣の「うめ乃湯」で温泉に浸かり「えびせんの里」に寄って帰宅しました