今年の初撮り | JR64趣味の部屋

JR64趣味の部屋

鉄道、飛行機、車、模型、ワンコ他、40代オヤジの趣味を紹介します

やっと今年の初撮影をしてきました


相変わらずの近場でカマばかりですが…(汗)


全検後まだ未撮影の64-1046号機が春日井貨物に充当されていたのでお昼からの出撃でした


春日井貨物の前に来るはずだった1097レ66-30号機は静岡県内で輸送障害で3時間以上の遅れのようで…(/TДT)/


気を取り直して1552レの66-33号機!

折り返しの赤ホキは残念ながらウヤでしたね (´・ω・`)



本日のメイン、春日井貨物2074レの64-1046号機

まだまだキレイでしたよ

今度はしっかりと順光で決めたいですね

とりあえずここまでで撤収しましたが初撮影でこの成果は納得がいかず

遅れ1097レ狙いで夕方から再度出撃しました


輸送情報では終着+3時間10分となっていたので稲沢16時30分頃着かと予想し日下部へ


到着して間もなくやって来たのは5380レ、白ホキのおまけ付き

その後に輸送情報通り3時間10分遅れで1097レが来ました

カマ後の空コキがちょっと残念!

64-1046号機が運用通り流れれば5885レの前機に入るのでもうちょっと待ってみる事に


すると突然やって来た列番不明、EF200牽引のオール空コキ列車


この後の白ホキは毎度のサギ師に…(笑)

1046号機は5885レには流れず牛乳パックでした(泣)

5090レで首都圏運用には流れずちょっとホッとしましたが次はどの運用に流れるんでしょうかね?

楽しみです  o(^-^)o