こんにちは


納豆巻です


晴れて☀️
気分いい!


朝から
家の中で出来る
クローゼットの掃除と整理しました
花粉に怯えて 外仕事は出来ません予防


昨日
タクシー乗り継ぎ旅
楽しかったです拍手

なんてったって
大好き❤な 高橋大輔さん
しかも 地元ーーー笑

順調にゴール出来るかな?
今回はそんなに過酷じゃないかな?
って 思っていましたが
ゴール目前で

グルービー気づき気づき気づき気づき気づき
かーーー

地元民なら
これで ゴールしたら
なんかね笑
って思ったけど

手前で
タイムアップガーン

これで
ガチ旅おいで
なんだと 確認しましたよ!

グルービーから偕楽園の好文亭 までの
距離を考えるとね

納豆巻はその辺散歩コースですから
走ればね 間に合うかも
けど
生ビール🍺ので
熱々パスタだもんね!


そして
思い出しました

ブログ初投稿時の
写真




はい

見事に

グルービーで食べた

ケーキでした笑


パスタも食べたけど

なぜか?ケーキだった


あの頃

ひーくる大学生で

よく2人でランチ行っていたなぁ

今は お母さんにお婆さん

時の流れの速さにびっくり‼️よ

ちなみに

2020年1月でした照れ