お客様からのサプライズプレゼント | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!


「もう何から何まで最高で、まだ終わりたくないって思うぐらいで最高に楽しい結婚式でした」
 
 
結婚式後、お二人と会う機会があり
結婚式の時のこととなると何度もこう話してくれ、
しかも!
「「eclat-エクラ-に出会えて本当によかった!」」
とまで…


そんな嬉しい言葉を話してくれたのは
5月末に、パワースポットでとても有名な
日立の御岩神社で神前式後に
同じ日立にある海の見える会場で
私も大好きなうのしまヴィラで
二部制ウェディングをされたこちらのお二人。

{BFEF0C72-BADC-4693-A5F1-C8A48AA25F38}

海をバックに、、、いい顔しとります。
(新郎さん、顔が赤いw)


こんばんは。
eclat-エクラ-の山本貴広です。
だいぶお久しぶりの投稿になってしまいました。。。
 
 
こちらのお二人と一昨日に結婚式の打ち上げ
ということで神立での飲み!

 
そこでとってもとっても嬉しいサプライズプレゼントが……



{0CD64CD8-CA4B-4D32-BC22-5CABEFCD0D16}


うのしまヴィラ1泊2食付きの宿泊券!!
しかも年内いつでもオッケーとか、、、


なんて粋なプレゼントを!!!!


結婚式で使った《はっ!トリマーク》も押してくれてるし!
 

もらった際、あまりにもビックリしてボケーっとした顔になってましたが、さらに話をしていくうちに改めて結婚式のこと、準備のことなど思い出されることもあり、
私山本、、、こうなりました。




{49AC57B2-A4C6-48F0-8995-E8BDB161C87D}


www


えぇ、、、泣きましたw
きっとお酒のせいもあったと思いたい!!



こういう風に、結婚式後も繋がっていられるって
本当に有難いことで、、

結婚式がおわったら
なかなか口実がないと来れない〜という方もいるので、せっかく仲良くなってもそこ限りって寂しいですからね。
 

「あ、山本元気かな?」

と思ったら迷わず遊びに来てください。
美味しいコーヒーでもいれて、久しぶりに話をしましょう♪
(※コーヒーは機械ですけどねw山本の愛情がこもります♡)

 


有難いことに3月末から毎週神社挙式のプロデュースをさせていただき、今週も笠間稲荷神社と出雲大社での結婚式プロデュースです。
  
良き日のために、最幸の時間を過ごしていただけるよう、私も準備のラストスパートです!





結婚が決まったら、どこに相談にいこう?
何から動いたらいいだろう?
 
私たちeclat-エクラ-へ気軽にご相談ください♪


ガーランドウェディングプロデュースショップ eclat -エクラ-ガーランド
~お二人らしい自由な結婚式・オリジナルウェディング・和婚をプロデュースいたします~
http://eclat-w.jp/ 

茨城県水戸市元吉田町1851-4(元ノブヒルイースト跡)
TEL:029-246-2848 
営業時間:10時~19時
(定休日:不定休※お休みの際はHPにてご案内いたします)
MAIL:info@eclat-w.jp
 
 
ハワイ挙式&旅行、宮古島ウェディングのご案内をできるようになりました‼︎
お二人にあったオリジナルのプランをご提案いたします♪
 

 

 

エクラは会場選びからの結婚準備ではなく、

お二人が大切にしていること、家族のこと、ライフスタイル、結婚式への想いなどを聞かせていただき、「なぜ結婚式をするのか?」ということをお二人のプランナーとして一緒に考えていき、一緒に作っていきます。

 

「結婚式をしたいけど、どこに相談したらいいのかわからない」
「何を相談したらいいのかがわからない」
そんな方も、結婚式場をもたずフリーの立場にいる私たちeclat-エクラ-が、お二人からお話を伺い、お二人に合った結婚式のカタチや会場をご提案させていただきますので、気軽にご相談ください。


●お二人らしい場所やスタイルでの自由な結婚式

●家族のみ・親族のみ・親族&友人の少人数の結婚式

●海外挙式・リゾートウェディング後の1.5次会・会費制のお披露目パーティ

【常磐神社・水戸八幡宮・出雲大社・笠間稲荷神社・大洗磯前神社・鹿島神宮・筑波山神社・御岩神社・一言主神社】など茨城県内での神社挙式 ¥85,000(税抜)&和の結婚式プロデュース

 

などなど、

お二人の結婚式を私たちエクラが

プランニングから準備、開催までを

トータルサポート(フルプロデュース)させていただいております。

 

 

ウェディングについて、何もわからなくて当たり前‼︎

ご契約いただくまで、ご相談は何度でも無料ですので、結婚式に関すること、結婚生活のことなど何でも気軽にご連絡してくださいね♪

 

Facebook &twitter もよろしくねニコニコ

instagram・・・【eclat_takahiro】で検索してね♪

you tube・・・https://www.youtube.com/watch?v=JLdpHXqEVbw 

 

ノシ