親族だけでのステイウェディング in 日立 うのしまヴィラ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは。
ウェディングプロデュースショップ エクラのジュニアです。


今日は平日ではありましたが、
エクラでの11月最初の結婚式プロデュースでした‼︎

今回の結婚式の会場は
海が目の前にある日立のうのしまヴィラで
親族だけでのステイウェディング

{2CA7749D-0303-4649-8128-CFF725D25F14:01}

朝から土砂降りで心配していた天気も
お二人のお支度が終わると雨もあがり
こんないい笑顔で海での撮影ができました♪

そりゃこんな笑顔になっちゃいますよね~( ´艸`)



京都と山形がご実家で、お二人も現在、山形にお住まい。
そんな二人がなぜ、ここ茨城で結婚式をしようと思ったのかといいますと、
ここ、うのしまヴィラに泊まった時に
雰囲気や料理を気に入られたから。

自分たちが気に入ったこの場所で
ゲストにもここの料理を、ここの雰囲気を味わい・感じていただきたく、
ゲストの皆様を遠方から宿泊もかねて
結婚式にご招待されたんです。


お二人が誓いの言葉を一つ一つ読み上げるたびに
「おめでとう!」
という言葉と拍手が送られ、
披露宴でも、両家親族一人一人が
これからお付き合いの始まる新しい家族へ
自己紹介も兼ねて、ご挨拶。

ただ挨拶をするだけ・・・・・ではなく、
ユーモアのありすぎる楽し~~い挨拶で
会場は笑いがたえませんでした。

私もついつい爆笑してましたw


ゲスト一人一人が挨拶できるって、少人数だからこそできることだな~と。。。


温かい気持ちになったアットホームで楽しい結婚式でした‼︎


{0667BFAB-6ABD-4AA0-B094-F9280EE8F667:01}


エクラ恒例、スタッフとの記念撮影~♪
{1C1DDCC9-45C8-49A7-BF9B-130ED902569C:01}


Sさん&Kさん、Congratulations‼︎‼︎
また、茨城に遊びにいらしてくださいね~
お待ちしてまーす*(^o^)/*



ウェディングプロデュースショップ エクラ♥akn♥


http://eclat-w.jp/ 

ACCESS
茨城県水戸市元吉田町1851-4(元ノブヒルイースト跡)

でんわ029-246-2848 

営業時間:10時~19時

(定休日:不定休※お休みの際はHPにてご案内いたします)

メールinfo@eclat-w.jp




エクラは、茨城県で専属の会場をもたずに結婚式をプロデュースしております。

主に、水戸やつくばのレストランやカフェ、料亭・旅館、ホテルを中心に


●お二人らしい場所やスタイルでの自由な結婚式

●家族のみ・親族のみ・親族&友人の少人数の結婚式

●海外挙式・リゾートウェディング後の1.5次会・会費制のお披露目パーティ

●神社挙式


などなど、

お二人の結婚式を私たちエクラが

プランニングから準備、開催までを

トータルサポート(フルプロデュース)させていただいております。


エクラのFacebookページはこちら!

エクラのちょっとした出来事やプロデュースした結婚式の写真

イベントなどのご案内をしています♪

Facebook &twitter もよろしくねニコニコ



エクラのyou tubeチャンネルもよろしくね♪

https://www.youtube.com/watch?v=JLdpHXqEVbw 


ノシ