ジュニアつながり | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!


11月上旬ぐらい寒くなったと思ったら、また暑くなったり・・・


急な温度変化で身体がついていかなくて
体調崩さない様に、皆さんお気を付けください。



・・・と言いながら、わたくしジュニア
ただいま、絶賛鼻水放出中

こんにちは。
先日、お客様の子供から「ブリッジできる?!」と言われ
自信満々で挑んだら、背中をつりかけましたジュニアです。

無茶する歳はそろそろ卒業のようです・・・
そして、身体を普段から鍛えておかなきゃですね。



さてさて、
今日はビックリなニュースがありましたねー!


福山雅治さんの結婚。
衣裳の撮影中に速報があがってきてビックリしちゃいましたよ~

それをエクラのスタッフの一人、
福山さん大好きのぐっさまに伝えたら
本当にビックリしとりましたよヘ(゚∀゚*)ノ


そしてもう一つ、、、






千原ジュニアさんの結婚。


こっちの方が私はビックリしました。
そして、同じジュニアつながりということで
勝手に嬉しくなっていますw


ぜひ幸せになってほしいものです!!!!


ということで、勝手にお祝い!!
おめでとうございまーーす(*゜▽゜ノノ゛☆