二人らしいオリジナルの席次表★ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは。
ウェディングプロデュースショップ エクラのジュニアです。


最近は、人数に関係なく二人らしいオリジナルウェディングを希望されている方がご相談に来てくれることが増え、
エクラで、様々な場所で結婚式のプロデュースをさせていただけることに。


それだけでなく、結婚式場(ホテルやゲストハウス)でされる方でも、
『アイテムで自分たちらしくゲストをおもてなししたい』
という方も増えていて、私たちエクラにウェルカムアイテムなどのご相談をしてご依頼されていく方もいらっしゃいます(°∀°)b


本当にありがたいです!!



そして、先月末に水戸のルシェルアンジュさんで
結婚式をされたお二人の席次表
私の方でお手伝いさせていただきました。


実はすでにできているデザインのものも多数取り扱っていて、会場ではないものもあるのですが、
エクラでは
オリジナルの席次表も作ることができるんです!!


今回のお二人は、
写真をたくさんではなく一枚一枚大きく使いたい!
というご要望があったのですが、そこから

どういう配置にするか?
文字は?
書体は?
大きさや色は?

と様々なことを伺い、一緒に作りあげていきました♪

{5B18E5AA-A16A-4EF1-BC8D-29AE24BC7426:01}

{32E32946-72AA-4556-92A5-ECD8603C7D87:01}


そして、結婚式2日前に席次表をお渡しをした時に
お客様から声をいただきました(*^o^*)♪



何度も変更ばっかりで申し訳なかったのですが
おかげさまで満足のいく席次表が作れました。
当日が楽しみです!
本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。



Kさん&Hさん、おめでとうございました!!
またあとでゆっくり遊びに来て
結婚式の話や写真見せてくださいね~♪


ウェディングプロデュースショップ エクラ♥akn♥


http://eclat-w.jp/

ACCESS
茨城県水戸市元吉田町1851-4(元ノブヒルイースト跡)

でんわ029-246-2848

営業時間:10時~19時

(定休日:不定休※お休みの際はHPにてご案内いたします)

メールinfo@eclat-w.jp




エクラは、茨城県で専属の会場をもたずに結婚式をプロデュースしております。

主に、水戸やつくばのレストランやカフェ、料亭・旅館、ホテルを中心に


●お二人らしい場所やスタイルでの自由な結婚式

●家族のみ・親族のみ・親族&友人の少人数の結婚式

●海外挙式・リゾートウェディング後の1.5次会・会費制のお披露目パーティ

●神社挙式


などなど、

お二人の結婚式を私たちエクラが

プランニングから準備、開催までを

トータルサポート(フルプロデュース)させていただいております。



エクラのFacebookページはこちら!

エクラのちょっとした出来事やプロデュースした結婚式の写真

イベントなどのご案内をしています♪

Facebook &twitter もよろしくねニコニコ



エクラのyou tubeチャンネルもよろしくね♪

https://www.youtube.com/watch?v=JLdpHXqEVbw


ノシ