小さな旅~feel wedding~【アフターセレモニー】 | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちは。

水戸やつくば、日立に守谷などと

茨城県のさまざまなレストランやカフェ、旅館などで結婚式のプロデュースをしております

専属の会場をもたないウェディングプロデュースショップ エクラのジュニアです。




小さな旅~feelwedding~【挙式】の続き




挙式前、挙式中とシトシトと降っていた雨も

挙式が終わる頃には雨もやんでくれました!!

アフターセレモニーでは、海に行ってゲストと楽しい時間を過ごしたいということだったので、晴れて本当によかった‼︎



お天気もお二人の結婚を祝福してくれたからかな?

それとも、二人の想いが届いたから?

またまた、新郎さんがサプライズで新婦さんへプロポーズしたから?



きっと全てでしょうね。





さぁ、新婦さん手作りのリボンワンズをゲスト一人一人にお渡しし、お二人がサングラスに浮き輪を抱え、愛犬TONOくんと一緒に登場です‼︎






そして、人間輪投げをしたあとは…




海をバックに集合写真。





雨やんで、晴れてよかったね♪


さぁ、次はいよいよ笑顔あり、涙ありの楽しい披露宴だよ。