大学時代の友人の結婚式二次会へ! | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちは。
茨城県で専属の会場をもたないウェディングプロデュースショップ エクラのジュニアです。

世間は天皇誕生日ということもあり祝日。
普段なら私も仕事なんですが、
今日は大学時代の同期の友人から、結婚式の二次会のお誘いをうけたので出席してまいります!


目指すは、舞浜 ユーラシアホテル★

初めて行くところだから楽しみだな~(´ω`)
大学の友人とも久しぶりに会えるし♪


そんなワクワクな気分でいて、ふと出席する方になると気づくこともある。。。





着ていく服がない!!!!w



スーツは普段仕事で着ているので、そのまま着ていくのはなー
でも今持ってるのでコーディネートを…
あ、呼ばれる場所にも合わせた方がいいだろうし…

と考え始めた昨夜、夜中2時。
悩むの遅すぎたー‼︎www


まぁでも、女性だけでなく男性も悩むよな~と。
何着ていけばいいのかわからない。
結婚式だから無難にスーツがいいのかな~?
でも、オシャレはしたいし、、、


きっと聞きたくても、どこに聞いたらいいのかわからない人もいるんじゃないかな?

新郎新婦だけじゃなくて、ゲストの人も気軽に相談にくることができて、結婚式に参列するのがより楽しみになるような、そんなお店でありたいなと。


来年はエクラから新しいご提案もございますので、乞うご期待‼︎ということで、お楽しみに\(^o^)/


さて、少し早いですが東京へ行ってきます!

{FBB4BDD9-E136-4447-ABE9-6284E7FFB096:01}


……ディズニーランド・シーが近いからめちゃめちゃ混むんだろうな~(苦笑