新しい生命 | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは!ジュニアです(・∀・)
今日は嬉しいニュースが舞い込んできたので、二度目のブログ‼︎w


つくばでの前撮りが終わると同時にオカンから着信。。。




わたくしジュニア、、、







またまたオジちゃんになりました(笑)

{3DB78C37-1136-499E-9219-A454B81C75A5:01}


帝王切開で、予定日より早く生まれましたが元気な男の子!

自分の子ではないですが、やはり嬉しいですね~~



上の子は一歳をすぎ、歩き始めてドンドンヤンチャに。

一緒に遊べる日が楽しみだ( ´艸`)