ドレスショーに出てみて… | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

{D58CD312-79E3-40E7-A3B5-6F1AC2226ED9:01}

はい、ドレスショーの入場前に中が気になる私と相手役の女性です。


どーも、こんにちは!
茨城県で専属の会場を持たないウェディングプロデュースショップ エクラのジュニアです


17日18日とひたちなかのアンシャンテさんで、2日間行われたドレスショーが無事終わりました。


衣裳を見せるためのドレスショーだから、おちゃらけられないよな…と思ったけども
きてくれた方たちが少しでもリラックスして見てくれるならということで、
膝まづいてお姫様の手をとり、
ベールアップをしたのち、キスは…できないので
この下の写真みたいな感じのことをしましたよ。

{21E26F7F-F7A1-4C54-9362-C5A53EF30B34:01}

♡を作ってポージングって感じ。


見事!!

会場の苦笑いを得られました!!w
2日目はまた違うことやりましたけど、それも苦笑いw

恥ずかしいけどやったもん勝ち、楽しんだもん勝ちです


普段、衣裳を着させていただくことはありますが、お客様の前でのウォーキング&ポージングは初。。。

私は相手がいたので一緒に歩いたので、緊張もまだ一人よりもマシでした。


普段着慣れないというか、結婚式の時にしか着ることのないドレスを着る新婦。

そこに、当日の緊張感がくるとドレスを着ている新婦さんはやはりうまく歩けないものです。
プラス、新郎さんも緊張から早足になってしまうこともよくあります。

そうすると、急ごうと思いドレスの裾をふんじゃって転けそうになる。なんてこともあります。


そうならないためにも、ぜひ新郎さんには、新婦さんを華麗にエスコートしてあげていただきたいな~と思います。

今回私が体験して、改めて思いました


ということで、お疲れ様でしたー!!
{B8F03C22-7BBE-41A4-8343-6A26D9C54661:01}