明後日のために・・・ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

{EB843015-8690-4AFF-A67D-A52BE76A8DB0:01}


おめかししましたラブラブ!



タキシード着ちゃって

「一体明後日、ジュニアに何があるの?!」

って感じですよね( °д°)



実はですね・・・・・・・・











モデルデビューしっちゃいます!!


えっ?もうモデルしてるじゃんって?

いえいえ得意げ


今まで撮影だけのモデルなら、たしかにありますが、

今回はですね、

結婚準備中やこれからの新郎新婦様の前で、衣裳を着てお披露目するんです!

しかもバージンロードという名のランウェイありでwww



どこでしてくるかって??


それはですね、

一緒にお仕事をしておりますウエセレさんの姉妹店

アンシャンテさんにてドレスショーがあるので、

こんな私ですが、お声をかけていただいたので

精一杯、ドッキドキしながら楽しんできたいと思いまーーす!!!!w


(これがその案内と前回ドレスショーの様子です音譜http://ameblo.jp/branche-20100104/







~茨城県で専属の会場をもたないウェディングプロデュース会社~
♥akn♥ウェディングプロデュースショップ エクラ♥akn♥

結婚式・1.5次会・二次会・思い出の場所での手作り結婚式を自由自在にトータルプロデュース・サポートいたします★


「結婚式したいけど、どこに相談しにいけばいいんだろう?」

「何から始めたらいいのかわからない」

「二人の思い出の場所で結婚式をしたいけどできるのかな?」

「引出物や、招待状・席次表といったペーパーアイテムの相談」

etc...



エクラは、会場専属のプランナーではなく、新郎新婦おふたりの専属プランナーです!

お二人だけで悩まず、まずは気軽にご相談ください♪(相談は無料ですよ♪)



http://eclat-w.jp/

ACCESS茨城県水戸市元吉田町313-1 ウエセレ内

でんわ029-246-2848

平日:11時~20時 、 土日祝:10時~19時

(火曜・第二水曜定休)

メールinfo@eclat-w.jp


Facebook &twitter もよろしくねニコニコ


エクラのyou tubeチャンネルもよろしくね♪

https://www.youtube.com/watch?v=JLdpHXqEVbw


ノシ