日立市にある海の隣接しているパーティー会場 | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

わーれはうーみの子、しーらなーみーの~



今日はの日。


今日は天気もよいので、海に行く人もきっと多いかな

私も海に行って泳ぎたいけど、海パンない・・・


とりあえず海パン買わないとですね。


どーもこんにちは、ジュニアです。




さて!今日は海の日ということで(2回目)

茨城県の右側は海に面していて

関東県外からもサーフィンや夏になると海水浴に来る人たちがたくさんビックリマーク



そして私ジュニアも最近、よく海を見る機会が増えたんですが

なぜかと言いますと、、、


先月モデル撮影を行いました

日立の大田尻海岸に新しくリボーン生まれ変わった)したうのしまヴィラさん。



こちらのうのしまヴィラさんでの結婚式を

私たちエクラがプロデュース(お手伝い)させていただくことになったからなんですラブラブ




モデル撮影の記事はここから♪

↓↓

http://ameblo.jp/jr6124/entry-11886163990.html



そして、おとといには料理を監修している方ともお話をさせていただき

結婚式の時に出す料理の打ち合わせをしてきましたよ~ウキウキ


いろいろカタチになってきたので、ワクワクです( ´艸`)




ヒトデ挙式はビーチで・・・


心落ち着く波の音を聴きながら、、、

うのしまヴィラ目の前にある大田尻海岸の海辺で

お二人にとって大好きなゲストに囲まれながらの挙式は

きっと忘れられない思い出の日になることでしょう。



ヒトデ二人やゲストにとってのセカンドハウスとして


ここ、うのしまヴィラでは、カフェでのウェディングパーティの後は宿泊もできるので、新郎新婦様や両家ご家族様とで夜はゆったりとお酒を飲みながら語り合い、家族の絆を深めていけます。

また、結婚式をしたあとも、1年後、2年後と記念日やふとした時に「ただいま」と何度でも帰ってくることのできる海辺のセカンドハウスとして、皆様の帰りをお待ちしております。



ヒトデこんな結婚式がしたい!!


私達はお客様の声を大切にしています。

自分たちの家族のウェディングを手伝うように、私達エクラは想いを持ってお二人のウエディングをお手伝いします。



私たちエクラと一緒にうのしまヴィラでの楽しいウェディングを作りましょう!!






~茨城県で専属の会場をもたないウェディングプロデュース会社~

♥akn♥ウェディングプロデュースショップ エクラ♥akn♥

結婚式・1.5次会・二次会・思い出の場所での結婚式をトータルプロデュース・サポートいたします★

「結婚式の相談はどこにいけばいいんだろう?」

「二人の思い出の場所で結婚式をしたいけどできるのかな?」

「引出物や招待状・席次表といったペーパーアイテムの相談」


どんなことでも気軽にご相談ください♪(相談は無料ですよ♪)



http://eclat-w.jp/

ACCESS茨城県水戸市元吉田町313-1 ウエセレ内


でんわ029-246-2848

平日:11時~20時 、 土日祝:10時~19時

(火曜・第二水曜定休)

メールinfo@eclat-w.jp



ノシ