一日パパ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちは。
本日、絶賛一日パパ中のジュニアです。
{3D777E4A-B288-463E-9E8A-D4341EDD2D96:01}


といっても兄の子供ですがねw

子守の予行練習ですね。


今回、兄仕事。お嫁さんはカットモデルへと
兄夫婦どちらもいないのが初なので、ドキドキしながら預かることに。


子育てって大変だね~

…となることを想像していたのですが、




まぁよく寝てくれるw



たぶん散歩もして、
前の職場に遊びに行ったら
いろんな人とわちゃわちゃやってたから疲れたのかな?

でもそのおかげで
ゆっくりパソコンとにらめっこ出来ております(´ω`)


{AC9921B1-0F1A-47E3-B6E4-5E08E0A58146:01}


かれこれ3時間ちょっと…
いつ起きるのかな~??


そんな私の休日(´-`)。。。