お客様の誕生日!! | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは。
最近夜走っておりますジュニアです。

一人じゃなかなか続かなかったりするけど、友人と走ってるんで意外に楽しく続いておりやす(^∀^)


さてさて、今日は3月に担当しているお客様の前撮りでした!
当日は和装だけなので、当日着れないウェディングドレスと和ドレスで★

そして!!

今日は新郎さんのお誕生日!


ということでサプライズで用意しちゃいました*\(^o^)/*

{1341D083-BB32-4323-BA5C-794A2D571D98:01}



いやーーー、大・成・功!!


しかも、新郎さんがうるッときてたのが嬉しかったな~♪

あとは当日を残すのみ!
残りも頑張りましょうね~*\(^o^)/*