誕生日プレゼント&早めのバレンタイン♪ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちは。
ウェディングプロデュースショップ エクラのジュニアです。

先週末は大雪が降ったり、月曜日は東京へ行ったりとしていたので
つくば店へ昨日、久しぶりの出勤だったのですが
事務所へついて早々、Happyなことがありました!!



昨年担当させていただいたお二人が、誕生日&バレンタインとして
月曜日にマカロンを持ってきてくれたんですーー(≧▽≦)

{A4EF3D51-AAFA-4E65-83D1-B09A2FAF39D1:01}


たかひろさん、かおるさんありがとうございますにこ音譜


ただ、また私が不在だったからお会いできなかったという・・・orz



今度こそは!!


会ってお茶でも飲みながらお話しましょう(笑)



本当にありがとうございましたーーо(ж>▽<)y ☆


ノシ