お祝いをいただきました☆ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちは。寒いですね~('A`)
3日まで暖かかったのに、4日から雪が降って気温も一気に下がり、冬に逆戻り・・・。


やはり私の誕生日から寒くなりましたね。

どーも、このたび28歳となりましたジュニアです!!



今年の誕生日は定休日ということもあったのですが、



買い物をしに行き
歯医者へ行き、
雪が吹雪く中、なんとなくゴルフの打ちっぱなしに行ったり



、、、雪が降った以外、特にいつもと変わりませんねw


ただ夜は、
家族でお馴染みの酒趣へ行き
私の誕生日・・・・・のお祝いではなく、甥っ子たくちゃんのお食い初めをしてきました( ´ ▽ ` )ノ

{5AD79A4C-A509-407E-842B-0CEC936D43BE:01}


バンボ?に座ってお祝い御祝い♪

雪が降ったおかげで、宴会などもなく、他にお客さんがいなかったので気にせずすることができたのでよかった~

それにしても豪華!!!!


{7D159AE6-CFE1-48C3-BCDD-FE3A69CC31F5:01}


{78D9F8E9-95A4-430C-A0BB-FDEF48F472CF:01}


この鯛の塩焼きとかすごくないですか?!

おすそ分けで私も食べましたが、美味でした



で、時間も時間だったので代行呼んで帰りますか!って時に、


{FB0D7C68-100A-4B66-A3E6-9B7FA41BE434:01}



はい、いただきましたww



あるのかな~?とか内心思ったりもしてましたがw

いやー、やっぱこの歳になってもお祝いしてもらえるって嬉しいですね~



また、プレゼントも‼︎

最近歯が悪くなったことから
兄夫婦からは電動歯ブラシ。
そして、兄の奥さんのお母さんからは赤ワインをいただきました(≧∇≦)!!!

{EA15EA73-2831-411E-A62E-8002D01EB895:01}


本当ありがとうございます(。>0<。)‼︎


充実した誕生日を過ごすことができましたよ音譜




また、次の日は3月のお客様とお花の打ち合わせがあったのですが、
お花屋さんからもスイートピーをいただきました

{594EBC08-8004-40EF-9248-E1695491F60E:01}


毎年ありがとうございますm(_ _)m


あとで笑えるように、28歳、突き進んでいきます!!!!


こんな感じの私のブログですが、これからもよろしくお願いします(´∀`)