goosehouse♪ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは!
ウェディングプロデュースショップ エクラのジュニアです。


最近、私が好きなアーティスト・・・?というかユニットがいるんす。


goosehouseというユニット。

シンガーソングライターの人たちが集って
いろいろな曲をカバーして、youtubeやユーストリームとかで
アップしているんですが、
それを去年、たまたま見つけてから
たまたま聴いたことから大ハマリ中です!!!!


うまいだけじゃなくて、楽しそうに歌ってるのがまた見ててたまらんのですよね( ´艸`)



それでこの方たちはオリジナルの曲も出しているんですが、
先日から放送になったアニメ【銀の匙】の
エンディング曲になったので、
なんか嬉しくて勝手に紹介しちゃいますwww





今日、ユーストリームも放送されてたから
放送分乗せるので、よかったらどうぞwww

http://www.ustream.tv/channel/playyouhouse


ノシ