ウェディングアルバムのお渡し♪ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちは!


昨日の定休日、

久しぶりに車を洗車してあげ、千波湖をランニングしたのですが、案の定、足がパンパン・筋肉痛なジュニアですバタww


車社会に慣れてしまったからか、あまり普段歩かないですからね。




体力が年々落ちていくな~

筋肉痛も当日じゃなく、次の日に来るな~


と、ふとさっき思ったのですが

・・・・・あれ?これって“○○”ってやつですかね?



このまま30歳に向かっていくとヤバイな・・・


ちょっと危機感sss!!



バリバリシャキシャキっといるためには、やっぱり適度な運動は必要ですよね。

病気せず健康体でいたいですしね。

(とか言いながら、年末めっさ高熱でダウンしましたが・・・苦笑)






さて、今日は昨年10月にパーティーをされたお二人が

アルバムを取りにご来店してくれましたーーべーっだ!!!


※パーティー前、控え室でリラックスしているときの一コマ好


パーティーの内容・他のお写真はこちらへ~音譜

       ↓↓↓

poopoopopoウェディングレポpoopoopopo




お時間の関係上、あまりお話することはできませんでしたが

アルバムを見終わり、お二人が神奈川へ帰るため

つくば駅へ送っている車中で、


「写真をお願いして、アルバムも作ってもらって良かったね!」


と二人とも、とても喜んでくれていました!!!!



また、写真のデータは先にお渡ししていたので

ご友人に会った時に、現像したものを差し上げていたみたいですが、

ご友人達からも、


「何回か結婚式に出たけど、今まで出席した中で一番よかったし、なにより楽しかった!!」

「私も結婚したくなった!!」


と自分たちの結婚式に出席して、そう思っていただけるって

とても嬉しいことですよねにこ



お二人の人柄はもちろんのこと、

「どうすれば喜んでくれるのか?」「楽しんでもらえるのか?」

とお二人がゲストのために一生懸命考えたから

その思いがゲストへしっかりと伝わったんだと思いますpoopoopopo




「結婚式をやって本当によかったです!ありがとうございました!」


最後におっしゃってくださったのですが

こうゆう言葉をいただけるから、たまらないですね・・・いいかも




P.S.お菓子、ありがとうございました!!

みんなで分け合って美味しくいただきまーーす(≧▽≦)!!



ノシ