親族のみのクリスマスウェディング★ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは!
ウェディングプロデュースショップ エクラのジュニアですヒgr


今日はeclat(エクラ)今年最後の結婚式でした


筑波山神社での挙式後、レストランにて
ご親族様のみでのお食事会。


パーティは披露宴という形ではなく、
食事を楽しんでほしいという想いがあったお二人。
お打ち合わせでお二人のお話を伺い、
今回、ケーキ入刀や余興などのイベントはしませんでした。

ただ、お互いの両家が初めて顔を合わせる場なので、
自分たちのことをお互いの親族に知っていただくために
新婦さんが作られたプロフィールムービーと
お手紙の代わりにゲスト全員へ宛てたメッセージムービーを行いましたpoopoopopo

そのメッセージムービーの時ですが
お二人をお見送りし、事務所へ戻ったあとカメラマンと写真を見ていたら
メッセージムービーの後、新婦のお母様が泣いていたのをカメラマンが撮っていたのですが
お二人からは見えていなかったと思うので
お二人がデータを見た時の反応がとても楽しみで
一人で思わずニヤニヤしちゃってましたw



あとは、ゲストと写真をお撮りしたり
ゆっくりお話のできる時間、
そして、レストランの美味しい料理を堪能していただく
ゆったりとしたとても素敵なウェディングパーティでした


パーティ後、、、とても喜んでいただけ、
お開き後、お二人とお写真を撮る際に新郎さんと男同士の熱い握手!!
(その写真は後日音譜


Tさん&Sさん
改めておめでとうございました!!
末永くお幸せにラブラブ


そして1月には東京で
ご友人と会社の方を招待してのパーティがあるとのでことなので、
準備頑張ってください!
そして、楽しんでくださいねーーo(^▽^)o!!!!



ノシ