どでかいダッフィーとシェリーメイ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちは、ジュニアです!


わたくしジュニアがいますエクラつくば店ニコちゃん

そのつくば店で一緒にお仕事をしています

パートナー企業のアンシャンテ ナチュレ さん!!


ナチュレさんでは、結婚式前にお写真を残す前撮り

お二人がご希望とする場所でのロケーションフォトをはじめ、

全品小物付きで10万円以下という低価格でも、良質な衣装のレンタルをしています。


また、筑波山神社を始めとする神社挙式 をご案内しており

その後のレストランウェディングを

わたくしジュニアもいますエクラ がご案内させていただいておりますにこ!!




建物は、まるで森の中にひっそりと建っている雰囲気。。。konatusei

全天候型ガーデン・邸宅貸切型のフォトウェディングで

お2人だけの空間の中、ゆったりと撮影をしていただくことができるんです音譜



そんなナチュレさんのフォトウェディングは

茨城だけでなく、圏外からもいらっしゃるほど大人気!!


私のデスクがスタジオと扉一枚挟んだすぐの所にあるので、

撮影の時の笑い声がしょっちゅう聞こえてきて

そんな楽しそうな撮影の場を見ようと

何度扉をあけてしまおうかと思ったことか・・・

本当にあけるとみんなビックリしちゃいますからやったことないですけどねww


今日も朝から和装のフォトウェディングがあったようですが
先日、洋装フォトをされた方はこんなドデカイアイテムを持って

撮影にいらっしゃいました!!!!!!

やじるし




やじるし




やじるし

photo:01



まるで親子のような


大、中ダッフィー&大、中シェリーメイダッフィーシェリーメイ   mipi-13



見ての通り、ダッフィー&シェリーメイが大好きなようで


一緒に撮影していましたきらきら!!




それにしても・・・・・中はまだしも大は初めて見たわ~~。


興奮して、ついつい写真撮っちゃったよwww




親ダッフィー、シェリーメイは身長70センチほど


お腹まわりは90センチ・・・・・俺よりお腹出てるわ~('A`)


て、ぬいぐるみと比較することがおかしいんですがね(/_-)




フォトウェディングはさまざまなカタチで撮ることが出来ますビックリマーク


●お二人だけで・・・

●大切な家族や友人、ペットと一緒に・・・



他にもお二人の趣味の品(サッカーボール、スノーボードの板、お酒など)


を持ち込んでの撮影もOK!!



和装・洋装だけでなく、私服での撮影や


妊娠している姿を残しておくマタニティフォトなどと、


いろんなご要望を叶えることができます。


ホームページにたくさんの写真が掲載されていますので


ぜひ見てみてくださいねニコニコ音譜




アンシャンテ ナチュレ


まる茨城県つくば市花室1597-1

でんわ029-879-7811

  10:00~19:00

  火曜定休



ノシ