今年もありがとうございました★ | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんにちは、ジュニアです[みんな:02]

昨日で、僕が勤めているエクラは
今年の営業納めとなりました[みんな:01]



エクラにご来店していただいたお客様

エクラで結婚式を挙げたお客様

エクラに遊びに来てくれたお客様

エクラと一緒にお仕事をしていただいている企業の皆様

その他、エクラと関わりのあるすべての皆様


今年一年も大変お世話になりました!!

来年も水戸店、そしてつくば店ともに頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますo(^^o)(o^^)o



iPhoneからの投稿