ホールケーキはせめて4人ぐらいで食べませんか?? | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

こんばんは。


世間は今日から、クリスマスツリークリスマス3連休クリスマスツリーですねpoopoopopo


ということで僕は昨日、一日早いクリスマスをいただきましたにこ!!




そして、クリスマスと言ったらやっぱりケーキホールケーキが食べたいよね~~




ということで・・・・・


やじるしやじるしやじるし
ジュニアBLOG

二人でホール食べましたぶたぶた



いや~、生クリーム重いなぁ~~www




今日は遅いからここまで。



また明日~わしぢゃよサンタakn



ノシ