クリスマスムード | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!


ジュニアBLOG

こんばんは。



今さらですが・・・


世間はクリスマスムードたっぷりですね~サンタさんmomi2*


わたくしジュニア、プレゼントを買っていなかったのを思いだし


今日、急いで買ってきたのでありますブーツ




さてさて、


今日中にやらなきゃいけないこともあるし


今から作業に入りたいと思いますえるも




※※※※※※※※※※※※※※※


ここでエクラからお知らせ!!!



y’sエクラプロデュースy’s

~真壁 和の風の結婚式~
 ひなまつりウェディング


2月25日(土)・3月3日(土)


各日1組ずつカップルを募集しておりますひな祭り

『風情ある真壁の街で素敵な思い出を作りませんか?』



また、こちらもカップル募集!!

水戸にゆかりある千波湖の湖畔で結婚式をしませんか?


アヒル 千波湖ウェディングアヒル 


一日一組限定となっております
結婚


ぜひ興味のある方はお問い合わせくださいおひさま



エクラ水戸店→029-246-2848

エクラつくば店→029-875-8150



ノシ