接客の日 | 婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

婿養子に入ったウェディングプロデュースショップ eclat-エクラ-社長 山本貴広のブログ

茨城県の水戸市で会場を持たずに、
レストラン・カフェ・旅館・料亭・ホテル・海や森と
さまざまな場所で結婚式をサポートしている
会社をしている私が
結婚を機に【婿養子】へ入ることに…!

遅くにこんばんは。


口のひび割れが治ってきて


人知れずキラキラHappyキラキラな気分になっているジュニアですいいかも。。。




今日つくば店には、新規のお客様の接客が2件あったので


水戸店スタッフのうさぎ氏が


見学という名の助っ人に来てくれましたkuro-usa2ピース04




他のスタッフの接客を見る機会というのは


なかなかないので、とても勉強になりました!!



そして、僕の課題となる点も見えたので


その点をしっかりと直していきます!!!!




うさぎ氏、水戸からわざわざ来ていただきありがとうございますききおんぷ。


そしてお疲れ様でしたキラキラ




無事に帰れましたか?


覆面はいませんでしたか?




明日は昼まで水戸で仕事したら


夜から待ちに待ったナオト・インティライミのライブですくねくねくねくね


そして、水戸に帰ってきたら


貫一で大忘年会です!!ビールビールビール




あぁーーーーーーー楽しみ登場登場わーいわーい




ノシ